スポンサーサイト


まっこまこにされましたよ

『アイマスSP』ですが、ストーリープロデュースの真をクリアしました。
初めてのアイマスだったので、色々苦労しました~;
でも、少しずつですが、レッスンとオーディションのコツも掴めてきたかな?
最終的に、僕のプロデューサーとしての評価はB+、73点でした。ファンの総数は125万人くらい。
アイドルランクDからCに上がる時に失敗して一度リトライしたので、その分を引かれてしまいました。

それにしても、真可愛いですねぇ。最初は「この男っぽい子を可愛いと思えるのだろうか」と、若干心配でしたが……そんな心配は無用でしたね。
可愛い服に頬を染めて大喜びして、営業ではプロデューサーである僕にデレる。このデレた真の可愛さは異常(*´Д`)
「へへーv」という笑い方も(・∀・)イイ!!
始めた頃は娘に対する父親目線だったんですが、見事にやられましたw
プレイしながらニヤニヤしちゃって、電車の中で大変でしたよw

とりあえず1周しただけなので、まだ見てない営業イベントもたくさんあります。真だけでもニヤニヤする要素がまだ盛りだくさんなのに、『サン』『スター』『ムーン』の全員コンプリートしようとしたら1年くらいかかるんじゃないでしょうか……。

次はやよいか、わた春香さんか……悩みますね。
でもニコ動でやよいのメドレー見たら萌え死んだので、そのままやよいに行くことにしましょうかね。
そして『ムーン』のあずささんは本命なので、ラストで!!
好きなものは最期に食べる主義なのです(食べるって……プロデューサーさん、最低です!)

ところで、数あるアイマスの歌の中で、皆さんはどの曲がお気に入りですか?
僕が一番好きなのは、『GO MY WAY!!』ですね。
とても前向きで明るい曲で、大好きです!!
実は毎朝、出勤前に必ず聴くことにしているんです。元気出ますよー!!
ごまえー ごまえー♪
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
