スポンサーサイト


高密度な日常 2月15日(日)

(注:本日の内容も、完全に身内向け日記になっています。ご了承ください)

さて。ROのオフ会、2日目でございます。
昨日は新宿で遊び倒しましたが、今日は池袋、秋葉原、お台場と、もりだくさんです。
みんな、体力もちますか?(主に僕)

参加者は、昨日の22人から減って、15人(男10、女5)。それでも充分多いですがw
まずは、女性5人の希望で、池袋へ。池袋と言えば、乙女ロードですねw
5人とも、はしゃいでましたね~w 腐女子(自分たちで言ってるんですよ?)な方々なので、イキイキしてました。
もちろん、男連中も楽しんでましたよ。
アニメ系ショップでたくさん買い物して、サンシャインにも登って。
昼食は、美味しい某回転寿司に行く人、某ラーメン屋に行く人、その他の人、と別れましたが、それぞれ堪能できたようです。
僕はどの店も好きなので悩みましたが、寿司にしました。やっぱり安くて美味い~♪
誰とは言いませんが、僕よりも10カンも多く食べた女性の方w 満足されていたようで、良かったです(痩せてるのに、どこにあんなに入るんですか……?)

昼食後、再合流して秋葉原へ移動。
Akibaヨドバシに感動する、東京以外の参加者の方々。でかいでしょ?
すっかりキレイになった街並みにビックリする、久しぶりに秋葉原に来た方々もいました。
「前のゴミゴミした方が良かったなぁ……」とは、僕も同感です。
アキバは、あんなにオシャレにしない方が良かった!
その後の事は……詳しく書くととんでもない文章量になっちゃうので割愛しますが、15人のオタクが心の底から楽しめた事は書いておきますw
やっぱりアキバはいいね~♪

夕方からお台場へ。
地方からの参加者の方々共通の感動はと言えば……
「デジモンの舞台だ! 聖地だ!!」
予想通りすぎて噴きましたw
ビッグサイトを見て、またまた感動していたようで。
夏コミケに合わせて、また大規模OFFをやることが、その場で決定しましたw

新幹線で帰る方もいるし、明日から仕事の方もいるので、割と早く解散。
広島や香川、高知から参加して頂いた方もいました。本当にお疲れ様でした!!
とても楽しかったです。ありがとうございました!!


最後に。

ユキさん。
幹事、本当にお疲れ様でした。企画から大人数の総まとめまで、頼りになりました。
さすが皆のアニキ!w
カミナばりのカリスマとロシウばりの統制力は見事でした。

風子さん。
少し前から遊んでもらってますが、今回も楽しかったです。
せっかく近くに住んでいるので、ちょくちょく遊びましょう。

トントンさん。
来月から海外赴任とのことで、寂しくなります。
日本に帰って来た時には、また絶対に遊びましょう。

ミリカさん。
チョコレート、ありがとうございました。手作り乙です! 美味しかった!
癒し系腐女子として、これからも乙女ロードを練り歩いてくださいw

プッチョさん。
ミリカさんとの『ライオン』『トライアングラー』、最高でした!
また聴かせてください。

ロボさん。
アニメ業界の事を色々教えてくれて、ありがとうございました。
もっとギリギリヤバイくらいの裏情報、待ってますw

ゴーヤ太郎さん。
大学合格、おめでとう!
4月から、またROで一緒に遊びましょう!

さぬきさん。
お土産のうどんセット、ありがとうございました!
堪能します!

森さん。
若本規夫のモノマネ、最高に似てましたw
まだ腹筋痛いですwww

中尾さん。
また一緒にJAM歌いましょう! 熱い時間でした!

エリーネさん。
『ソウルイーター』話で盛り上がれたのが嬉しかったです。
マカのコスプレ写真、楽しみにしてますw

ぴあのさん。
同じく、『ソウルイーター』話、楽しかったです。
夏コミ本のゲストの件、受けさせて頂きます。がんばって描きますw

ココロさん。
メイド服の写真、楽しみにしてますw
僕は執事服なんて似合わないので、一緒にコスプレは無理ですw

アレクさん。
ギャルゲー話、楽しかったですw
またオススメがあったら教えてください(プレイ時間無いかもですが;)

ビスさん。
僕の息子と言ってもいいくらいの年齢で、びっくりしました。
パパって呼んでいいよ^^(←チネ

ゲンさん。
名前の通り、大工をやっていると知って、感動しました。
大工とか職人さんってカッコ(・∀・)イイ!!

カイナッツォさん。
商業誌連載目指して頑張ってください。
家が割と近いので、もしよかったら、アシスタントとして使ってやってください。

若木さん。
猫の写真、ありがとうございました。めっちゃ可愛い!
これらに癒されつつ、明日からまた仕事頑張ります!

矢口さん。
ブログ見てくれてるそうで、ありがとうございます。
……コメントしてくれると、もっと嬉しいのですがw(ただしエロコメントは勘弁な!)

ミハリさん。
現役女子高生その1w 元気ですよね~。若いっていいなぁw
チョコレートありがとうございました。美味しかったです。

のりりさん。
現役女子高生その2w キミも元気すぎ! 少し落ち着きなさいw
チョコレートありがとうございました。渡したDVD、楽しんでください。


すっげぇ長くなりましたが、OFF参加者の皆様。改めて、お疲れ様でした!!
また夏に!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

こちらこそお世話になりました。
当日みんなをまとめられたのは、かみやさんと風子さんが積極的に協力してくださったからですよ(^-^)
また夏に、ぜひオフ会しましょうね。
その前にGWにやるのもいいですね。

これからもよろしくです!

いえいえ

風子さんはゲーム内のように素早く立ち回ってましたが、僕は……;
若い子たちの保護者気分でしたけどw
お父さん目線……。

GWにもやりましょうよ、ぜひ!
楽しみです。
プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
