

高密度な日常 2月14日(土)

激動の一週間を終えて、やっと休みがやってまいりました。

今日は、『Ragnarok Online』(以下、RO)のOFF会でした。
ゲームを始めた5年前から、ずっと仲良くしてもらっている仲間たちと、リアルで会って遊ぶのです。もう、決まった1ヶ月前から、ずっとテンション上がりっぱなしでしたw

(注:完全に身内向けの日記になってしまいますので、ガンダム00やジャンプの感想など目当てで見てくださっている方々、すみません;)

10:00、新宿駅東口で待ち合わせ。1年ぶりに会う人、初めて会う人、ちょくちょく会っている人と、様々です。参加人数は、なんと22人も集まりました(男15人、女7人)。
世はバレンタインデー。カップルがたくさん見受けられます。
つくづく思いました。男だけの集団じゃなくて良かった、と……w

みんなでワイワイと大通りを闊歩し、色々な店内を探索し、楽しく談笑しながら昼食を食べ、カラオケにも行きました。
カラオケは、参加者満場一致の企画、『アニメ・ゲーム・特撮ソング縛り』というものでしたw
結構ネタが尽きないもので、歌うわ歌う。結局6時間くらいいましたか……。
全員で熱唱なんてのもあり、声がガラガラになる人続出でした。

22:00、いったん解散。
大規模OFFで、土日2日間に渡っての開催になります。
翌日に備え、自宅、ホテルに帰る人が半分くらい。残り半分は、ネカフェで夜通しROという、猛者w
僕は家に帰りました。今週、ほとんど寝られなかったので。体力もちませんわ;

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
