

ガブラスをもって、ついに全員が……!!

『ディシディア ファイナルファンタジー』ですが、今日はスペシャルデーでした。
スペシャルデーとは、プレイヤー各自が決めた曜日に、取得経験値やギルなどにボーナスのある日です。
ここぞとばかりに稼ぎ、やっとこさ、コスモス側とカオス側の全員のレベルが100になりました!!
発売日から地道にせこせことプレイしてきましたが、とりあえずは第一目標達成といったところでしょうか。ふぅ……。

しかしまだ、やる事はたくさん残っています。
シナリオモードのSIは、まだWOLとクラウドでしかクリアしていませんし。
武具やアクセサリーも、コンプリートには程遠いです。
ミッションもたくさんありますしね。
「マップ激突回数10万回」とかいうミッション作った製作スタッフは鬼ですか!!?w

まあ、これからも少しずつ、ミリミリと進めていきたいと思います。

ててててー てーてー てっててー♪


ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
