スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ソウルイーター バトルレゾナンス』をやってみた

先日買った『ソウルイーター バトルレゾナンス』(PSP版)を、軽くプレイしてみました。
ブラック☆スター&椿が大好きなのですが、とりあえずは主人公と言う事で、マカ&ソウルを使用。
シナリオに沿って課題をクリアしていく、アドベンチャーモードをやってみることに。

感想を書きますと、操作は簡単で大味ですね。格闘ゲーム慣れしてる人には物足りないでしょう。
魂の共鳴×3回で”究極共鳴技”が出せるのですが(マカなら『魔女狩り』)、それで相手のHPゲージを7~9割くらい減らせるという、簡単仕様。
が、アクションゲーム苦手な不器用人間の僕としては、これくらいがちょうどいいです。
相手の攻撃に合わせて回避技を10回成功させる課題で、5回リトライするくらい苦手ですw

ポリゴンは、まあまあきれい。PS2版だと粗そうですが、PSPなら特に問題ないかと。
ただ残念なのは、BGMやセリフの音質があまり良くないこと。せっかくフルボイスなのに~;

もしも続編が出るなら、その辺を改善して欲しいです。
あとは、キャラクターを増やして欲しいですね。キムとかキムとかキムとか!
エルカも使ってみたい~。
NARUTOの格ゲーくらいキャラ数多いと嬉しいですねw


ソウルイーター バトルレゾナンスソウルイーター バトルレゾナンス
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。