スポンサーサイト


週刊ヤングジャンプ9号の感想 その1

『嘘喰い』
せっかく淹れたコーヒーを、伽羅に「まずい」とバッサリ言われた夜行。
プルプル身を震わせて動揺してる夜行。カワユスw

それはさておき、マルコVS箕輪、決着!!
最後に箕輪を倒した瞬間は、かつての暴れ狂うロデムではなくなってましたね。
「迷い翔ける極上の戦士」マルコ。
かっけえぇぇぇ!! なんか後光射してるし!!
ついにマルコが、廃ビルの悪魔ことロデムの人格を捨てた瞬間です。
新たな戦士の誕生! バンザーイ!

あとは獏(正しい漢字が変換で出ません)さんが、警視庁に巣くう悪、天真をギャンブルで倒すだけだ!!
今回もスカッと爽快に勝って欲しいですね!!

『華麗なる食卓』
紫音さんのおぱんてぃ、GJでした。うひひ。
僕も踏まれt(ry
Wiiではしゃぐへきるん、かわいい! 一緒に遊びたいですね~。
最後にオパーイぽろーん。今回は完全にサービス回でした(*゚∀゚)=3

『キングダム』
ホウケンに殺到する秦の歩兵。
秦と趙の騎馬隊も大激突です。
そんな混戦の中、信は動きます。ホウケンの首を取る。ただそれだけを目指して。
戦いの中で、いつしか彼を隊長として認めていた飛信隊の兵たちは、ゆるぎない決意をその瞳に宿し、ホウケンを討つために前進!!
毎回の熱い展開の連続に、木曜の朝の通勤電車の中で興奮が治まりません。
がんばれ、飛信隊!! そして尾兄弟、死なないで!!

『べしゃり暮らし』
扉絵の親父、怖いよ……w
根津は謝りに来ただけなのに、しのぶとの結婚のお願いに来たと勘違いの結果なんですが。
まあ、これから数回会ううち、いきなり優しくなる親父が想像できます。根津の肩をバンバン叩いて、ガッハッハと大笑いしたりして。

で、花田はツンデレでした。実はいい奴だったのねー。
無理してとんがってる彼は、少しだけかわいいと思いました。

『新サラリーマン金太郎』
凄い事になってきた……!
ヤマト建設の倒産の危機を、金太郎が本当に救うことに!!
アラビアのハッサン国王への電話1本で、逆転劇のスタート地点を構築してしまった!!
すごい、金太郎マジすごい!!
ヤマトはアラビア人の会社になるとのことで、社員一同、アラビア語の猛勉強が必要。
しかし、そんなことは、今の窮地に陥ったヤマト社員たちには、造作もないことかもしれません。
この再生劇の舵取りは、もちろん金太郎!!
「いよいよ、大和会長が育てて来た男の……出番だ……」
最後のページのこのセリフで、鳥肌立ってしまいました!!

前回のマネーウォーズ編は、個人的にイマイチ盛り上がれなかったのですが。
(多分)最終章であろう今シリーズは、今まで金太郎をちゃんと読んでなかった人も必読です!!

『ハチワンダイバー』
メイドの中身は鬼でした。
100面指しに勝利した、そよ。
寝ていたハチワンを膝枕し、さらにハグ!
「いい夢だなぁ」
ハチワン、夢じゃないよ! ちゃんと目を覚まさないと損だよ!!w

そして、文字山が澄野に勝負を挑みます。
「使える真剣師か試す」
奇人2人の戦いに、来週も目が離せません。

『TOUGHタフ』
バルカン砲による無数の銃弾を、高速匍匐前進でかわした、おとん。
おとん、もう人間じゃねぇw
前々から人外だったけど、もう絶対に人間だとは思わないことにします。

バトルキングが覆面を脱ごうとするところで、以下次号。
鬼龍でしょ? そうなんでしょ?

『ローゼンメイデン』
芝居を見る銀様、かわいいなぁ。
それにしても、真紅のほっぺのラインが本当に柔らかそうで。
こんな絵を描けるPEACH-PIT先生は、本当に凄い漫画家だと思います。
『しゅごキャラ!』も読んでみたい。
役者に両方からグイグイ引っ張られて怒ってる真紅もかわいいw
そしてついに、雪華綺晶が現世に登場! このまま劇場内でバトルなのか!?

『いぬばか』
ナベアツ犬www
「アヘー」って顔、不細工だけどかわいいw
ジダン、おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
