

はちゅね

同僚の女の子から、『はちゅねミクの日常ろいぱら!』を借りました。
ご存知(?)初音ミクをディフォルメ化したキャラが、可愛く賑やかに大暴れする、4コマ漫画です。
もちろん、リンやレン、メイコ姉さんにカイトお兄さんもいますよ。みんな可愛くなってるw
ネギを鼻にぶっ刺すシーンが、大のお気に入り。
あとは、ネギが切れると大人(美少女)の姿になる、はちゅねもGOO。なぜか、性格もおしとやかにw

思わずクスッと笑ってしまう、心が和んでほんわかする4コマ。癒し系ですね。


はちゅねミクの日常ろいぱら! (1) (角川コミックス)はちゅねミクの日常ろいぱら! (1) (角川コミックス)
(2009/01/26)
おんたま

商品詳細を見る

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
