

みのりんかわえぇぇぇ!!

熱は大分下がってきたんですが、まだ立ち上がるとフラフラするので、一日ベッドの中で過ごしました。
で、暇なので、今更ながら見始めました。『とらドラ!』。
弟の部屋からDVD1巻を借りてきて、視聴。1巻は第1話~第4話収録でした。

以前からニコ動などで、みのりんの可愛さは認識していたんですが、本編をちゃんと見るのは初めてです。
最終的には竜と虎がくっつくんだろうな~とは思うのですが、竜→みのりん、タイガー→北村くんの2つの片思いが、見ていてドキドキします。
……って、北村も大河のこと好きだったの!? これは結構意外でした。
みのりんは、(本人は自覚していなくても)ひょっとしたら竜のことが好きなのかも……とか、勝手に想像してます。むしろ僕的には、そういう展開を望んでいますw
ネタバレをなるべく避けるために原作小説もコミックスも未読のまま、最終回まで行きたいと思います。
いや、一気に見るのはなんだかもったいないな……。毎月、DVDを楽しみにしようかな。


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
