

自分のバカー!!

ああ……なんてこった……。
昨日は、あれほど楽しみにしていた、坂本真綾LIVETOUR2009当日だったと言うのに……。
風邪をぶり返して、高熱でダウンしてました……orz
バカー、バカー、自分のバカー!!
生マーヤがぁぁぁぁぁ!!
あーもう、テンション下がりまくりですよ!!
体調管理出来ていなかった自分を許せねぇぇぇぇぇ!!

まあ、チケットがもったいないので、一緒に行く予定だった風子さんの弟さんに差し上げました。
風子さんたち、楽しんできましたか? 今度、話聞かせてくださいね(´・ω・`)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

本当に残念でしたね;
生マーヤはかわいかったですよ。
次は絶対にご一緒しましょう。
ROのオフ会もありますし、元気出してくださいね!

No title

もう……「自分のバカー!!」としか言えないですよ。
寝相が悪くて、夜中の内に掛け布団を跳ね除けてしまうのがいけないんですけどね。
寒くて目を覚ますとか、いつものことです。
オフでまたお会いしましょう。
プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
