スポンサーサイト


週刊ヤングジャンプ8号の感想 その2

『華麗なる食卓』
カレー勝負の合間の、いつものお色気エピソード。
琉球姉妹、相変わらず破壊的な可愛さだぜ……。
さらにそこに長女を加えてほしいところだけど、もう人妻ですしね。あきらめます。

チッ

個人的にはメイドよりも、ミニスカサンタが最高。
僕もトナカイの着ぐるみ着て、へきるんに乗られたい(バカ)

『B型H系』
やっとラブホまでたどり着いた2人。
ここまで来るのに、連載開始からどれだけ経ったんだろう……w(話数見たら、219話でした)
お風呂で背中の流し合いする2人。
山田の白い背中、細い腰、そして微妙に見えるお尻の割れ目……。
そして背中に触れた時の山田の声……。
「ひあっ!」
そりゃもう、小須田じゃなくても「ぶっちん」きますよw
そこで立ちくらみで倒れちゃうのが彼らしいですけどねw
僕が小須田の立場なら(以下自主規制)
そして脇役陣は、上手く行きそうで行かない、工藤と片瀬。工藤、がんばれ。超がんばれ。

『ノノノノ』
お父さんの顔、ひどすぎるwww
「昔の面影がなくなってしまった──」どこじゃないよ、ノノ!www

夜にこっそり抜け出して、父と兄にバレないようにジャンプしちゃうノノ。
「うっほほーうっほほージャンプをするぞ~」
「うっほほーうっほほーとんじゃうぞ~~~」
やべえええええええ!!!! ノノ可愛すぎるwwwww
キラキラしてる目とこれらのセリフで、ズキューンとやられました。

そして、最後のページ。ノノの秘密ジャンプを見てしまった、兄・悠太の複雑な顔。
飛距離を見ての嫉妬なのか、どんなに飛べてもオリンピックに出られない妹に同情しているのか……。
どちらにしろ、来週以降、さらに鬱な展開が待っていそうです;

『カジテツ王子』
ニートギャグ漫画も、すっかり安定しましたね。
最初はヤングジャンプの連載作としては、ジャンル的に成功するかどうか不安だったんですが。

今週は(も?)、僕的メインはチー坊でした。キャンギャル姿、エロイのぅ……可愛いのぅ……。

『カウンタック』
女の戦い、激化。
お願いですから、助手席の瞬のことも考えてあげてくださいw(眠ったまま天国に行きそうです)

『外天の夏』
なんだこの感覚は……。
昔、全く同じ空気を味わったぞ……。
懐かしい空気……。

開始当初から言われていたことですが、完全に『特攻の拓』じゃないですかw
作画担当が変わろうとも、女の子が可愛かろうとも、やってることはそのまんまじゃないですか!
でも、今のところ、夏ちゃんに拓ちゃんほどの魅力がないんだよなぁ……。これから?
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
