スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのりんかわえぇぇぇ!!

熱は大分下がってきたんですが、まだ立ち上がるとフラフラするので、一日ベッドの中で過ごしました。
で、暇なので、今更ながら見始めました。『とらドラ!』。
弟の部屋からDVD1巻を借りてきて、視聴。1巻は第1話~第4話収録でした。

以前からニコ動などで、みのりんの可愛さは認識していたんですが、本編をちゃんと見るのは初めてです。
最終的には竜と虎がくっつくんだろうな~とは思うのですが、竜→みのりん、タイガー→北村くんの2つの片思いが、見ていてドキドキします。
……って、北村も大河のこと好きだったの!? これは結構意外でした。
みのりんは、(本人は自覚していなくても)ひょっとしたら竜のことが好きなのかも……とか、勝手に想像してます。むしろ僕的には、そういう展開を望んでいますw
ネタバレをなるべく避けるために原作小説もコミックスも未読のまま、最終回まで行きたいと思います。
いや、一気に見るのはなんだかもったいないな……。毎月、DVDを楽しみにしようかな。


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

自分のバカー!!

ああ……なんてこった……。
昨日は、あれほど楽しみにしていた、坂本真綾LIVETOUR2009当日だったと言うのに……。
風邪をぶり返して、高熱でダウンしてました……orz
バカー、バカー、自分のバカー!!
生マーヤがぁぁぁぁぁ!!
あーもう、テンション下がりまくりですよ!!
体調管理出来ていなかった自分を許せねぇぇぇぇぇ!!

まあ、チケットがもったいないので、一緒に行く予定だった風子さんの弟さんに差し上げました。
風子さんたち、楽しんできましたか? 今度、話聞かせてくださいね(´・ω・`)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。