

ホコリがぁぁぁぁ!! 気泡がぁぁぁぁ!!!!

突然ですが、僕は不器用です。
「自分、不器用ですから」とか、高倉健様ばりの渋声で言えれば格好もつくのですが、変に高い声なので無理です。
自分の声、コンプレックスです。渋くて低い声になりたい……。

いや、そんなことはどうでもいいのですが。
PSPやDSの液晶画面に張るフィルターありますよね? 汚れとか傷からスクリーンを守るやつ。
あれを貼るのが、大の苦手です。苦手どころか、天敵です。親の仇です。チクショウ。
まず、貼る前に必ず、画面にホコリが舞い落ちる(俺の部屋が汚いの?)。
そして、そのホコリのせいで、せっかく貼ったフィルタとの間に気泡ができる。
スクリーン中央から端へ向かって気泡を押し出してみようとがんばる。
さらにひどくなる。
鬱になる('A`)

いや、ちょっとのホコリとか気泡なんか気にしなければいいんですがね。
そこはほら、あれですよ。神経質なA型なので。
自分でもウザいくらいの神経質ですよ、僕は。
例えば、部屋のテレビ台がフローリングのラインと平行あるいは垂直じゃないと気になる。
少しでも曲がっていると直す。
ソウルイーターのキッドのシンメトリーに対する異常なまでのこだわりに近いものがあります。
そのくせ、片付けるのが面倒くさくて、部屋がすぐに散らかる。
……神経質なのか大雑把なのか、はっきりしてほしい。はっきりしてください、僕。

で、話を戻しますけど。
PSPの液晶保護フィルタがはがれてしまったので、仕事帰りに新しいのを購入したのですよ。
キズがついても、次の日には自動的に修復しているという、マジックフィルタ! すげぇ! サイエンス!!

……ホコリ&気泡のコンボは健在でした。鬱だ。


PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』
(2008/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かみやたけし

Author:かみやたけし
アニメ・マンガ・ゲームを愛しています。
ここ10年以内のマイフェイバリットアニメは『天元突破グレンラガン』!
周りに布教しまくりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
